2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

最近覚えた言葉

20081216193010
20081216193006
りたつん、言葉を新たに覚えました。

私…教えたっけ…?

教えた覚えが無いのですが…?

はてさて…。


その言葉っていうのがですね…










『どいて』









(゜ロ゜;










なんか…







ごめんっっっ((;゚д゚))



『どいてぇー』
って言うと、くつろいでても寝てても、もそもそっとその場から離れてくれるんです…。




言葉を覚えてくれたのはとっても嬉しいんだけど…(T-T)

なんか…(T-T)

すんごく…(T-T)

ごめんって感じ(T-T)


そんなに『どいて』って言ってたのかなぁ…(T-T)


大阪では椅子とテーブルのアメリカンな生活だったんだけど、こちらに来てからは床で直に生活みたいな。
なんつうんだっけこういうの…。

しかも現在さぶいので、おこた中。と、なりますと、りたつん、どかっとオタマちゃん(座椅子)占領したり、良い場所に陣取ってノッペリ寝てたり、とっても甘ったれちゃんになったりするんですよ。

足の上でも腹の上でもお尻の上でもなんでもピョイッと乗っかってきちゃうのです。

私はリアルに「フングッフ」っつうなんとも情けない奇声?をあげてしまうのです…。


まぁ、そんなこんなだから、確かに『どいて』って言うことはあったかもなぁー…(T-T)




あー 複雑…(´ェ`)


でも3才になった今でもまだまだ新しいこと覚えてくれるのね…りたつんったら…(*^^*)

カシコーイ☆★☆


次は何を覚えさそうかしら♪
19:27  |   |  TB(1)  |  CM(42)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
